好きな言葉や人生の中で大切にされていることはありますか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/10/09 10:29 けん1414さんの質問
  • 好きな言葉や人生の中で大切にされていることはありますか?

この質問のベスト達人に選ばれました

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/10/10 22:41
  • けん1414さん、素敵な質問をありがとうございます。

    めぐめぐの大事にしている言葉を3つご紹介いたします。

    ①感動

    私は「感動」という言葉が好きです。

    感動を実感できる人生であるように、チャレンジを恐れず、その日にできることはその日にすべてやりきるような生活を意識しています。

    ②感謝

    懸賞を楽しめる環境に感謝しています。

    なかなか家族の理解が得られないと、思い切って懸賞を楽しめないので、感謝の気持ちを忘れないようにしています。

    懸賞を続ける一番のモチベーションは、家族に喜んでもらいたいという思いです。

    好きに懸賞をさせてもらっている感謝の気持ちを、家族旅行などの当選を通して伝えていきたいと思っています。

    ③人間万事塞翁が馬

    「人間万事塞翁が馬」も大好きな言葉です。

    一喜一憂せず、ポジティブに懸賞生活を過ごしていくことは、長く懸賞を続ける秘訣と思っています。

    以上となります。長くなり失礼いたしました。

    めぐめぐ

南の画像
による回答

  • 2019/10/10 19:41
  • けん1414さん☆

    好きな言葉は一期一会です!!

    人はもちろん、モノや環境、全てにおいて

    出会いから広がっていく、今の自分の世界・・・幸せです♡(笑)

    懸賞においての座右の銘は

    「懸賞で年収よりもいい暮らし♡」です!!!


けん1414さんのコメント 2019/10/11 09:47
「懸賞で年収よりもいい暮らし♡」っていいですね!当方もがんばって懸賞応募します!

ねこやんの画像
ねこやんによる回答

  • 2019/10/10 18:44
  • けん1414様\(^^)/

    私は継続は力なりです☆

    12年前、懸賞を始めたときは全く周りから理解してもらえなかったですが、ずっと継続していると周りに少しずつ認めてもらえるようになってきました(^-^)

    継続が一番難しいからこそ、必ず力になると信じています(^^)


みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/10/10 18:37
  • けんけん1414さん、こんにちは。

    私は佐伯チズさんの大ファンなのですが、彼女の言葉で。。。

    「誰もが美人にはなれなくても、キレイには誰にでもなれる」という言葉があります。努力次第でいくらでも変われるという事だと思います。懸賞もまた、頑張った分、結果がついてくるものだと思いますよ。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/10/10 11:24
  • けん1414さん、こんにちは~☆


    好きな言葉、、、ぱっと思いつかないなぁ。。。何だろ??


    …とりあえず人生の中で大切にしていることは、、、何事も楽しもうとする柔軟な姿勢かなぁ☆


    あと、なるべく自由でいたいって思ってます(^u^)