ハガキ懸賞情報を収集するために、
懸賞の達人の方々はネットカフェを
利用することはありますか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/02/14 21:41 きょっぺさんの質問
  • ハガキ懸賞情報を収集するために、
    懸賞の達人の方々はネットカフェを
    利用することはありますか?

この質問のベスト達人に選ばれました

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2020/02/17 22:52
  • きょっぺさん。こんにちは。情報収集ならば、スマホの方が手っ取り早いかもしれなくて、ネットカフェには行かないかもしれませんが、雑誌等のチェックをするのなら、良い場所だと思います。PCも自宅にあるとカフェ利用もしないかもしれないですね。好みもあるかもしれませんが、自分に合ったものが一番かな。素敵な当選に繋がりますように。

わこの画像
わこによる回答

  • 2020/02/17 01:49
  • きょっぺさんこんばんは!

    ご質問ありがとうございます!

    私はネットカフェは利用せず、懸賞情報はほぼスマホでチェックしています☺️

    でもネットカフェ自体は好きです☺️

南の画像
による回答

  • 2020/02/16 19:14
  • きょっぺさん☆


    こんにちは!

    私はたまにあります^^

    男性誌を中心に見に行ってます。

    お金を出してネットカフェに行っているので、

    少しでも多く応募しようとするし、

    家にいるよりも集中できるのでたくさん応募できて

    時間が空いた時に、年に数回行っています^^

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2020/02/16 12:23
  • きょっぺさん、こんにちは☆


    ご質問の意図ですが、「ハガキ応募の雑誌の懸賞をリサーチするために、ネットカフェを利用するか?」ということでしょうか?


    ぴろりは、雑誌の懸賞はあまり応募しないので、ネットカフェには行かないです。


    これまでの人生を振り返ってみても、片手で数えるくらいしか行ったことないです…(。・_・。)




    ぴろりの場合、ハガキ応募の懸賞は、スーパーやドラッグストアで収集することが多いです☆


    (⌒‐⌒)