当たらないのが当たり前で、当たる事がと~~~~~~っても
稀有なあり得ない事だと思っているので、ただ楽しんでいるだけですが、当選するコツが
あるものなら、教えていただきたいです⤴⤴⤴
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/01/15 13:27 呑気なパパさんの質問
  • 当たらないのが当たり前で、当たる事がと~~~~~~っても
    稀有なあり得ない事だと思っているので、ただ楽しんでいるだけですが、当選するコツが
    あるものなら、教えていただきたいです⤴⤴⤴

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2020/01/17 22:25
  • 呑気なパパさん、ご質問ありがとうございます。

    当選率が高い大量当選系の懸賞やスーパーとのタイアップ懸賞などで、当たり癖をつけるのも1つかもしれません。

    些細な当選でも、積み重ねていくと気持ちが前向きになり、大物当選を引き寄せるようになるのではと思っています。

    私も最初は、サンプル系のキャンペーンなど、当選率の高いキャンペーンから始めました。

    ご参考になれば幸いです。


みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2020/01/15 20:52
  • 呑気なパパさん。こんにちは。皆様が書かれていると思うので割愛しますが、コツ等は是非、書籍もご参考下さい。結構、コツコツ実行していけば、必ず当たる物です。その前にもう無理!疲れた!という方が多いのも事実なので、向き不向きもありますが、地味な作業も頑張れる人が良い結果を出していると思いますよ。更には当たって当たってどうしよう?という経験もそのうちされるのではないでしょうか。頑張った分、努力は結果に結びつく筈です。

南の画像
による回答

  • 2020/01/15 19:22
  • 呑気なパパさん☆


    当たらないことが当たり前ではありませんよ~~♪

    たしかに、応募したものほとんどが当たるなんてことは

    どんなすごい達人さんでもいらっしゃらないのですが、

    とにかく毎日コツコツ応募し続けることが習慣になれば、

    月1個当選から週1個当選・・・とどんどん当選が舞い込んでくると思います!

    やっぱり継続は力なりで、気が向いたとき応募する程度だと

    なかなか当たりを実感できないかもしれません。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2020/01/15 15:17
  • 呑気なパパさん、こんにちは☆


    はじめまして!


    …呑気なパパさんの文章から、なんだかポジティブなバイブスを感じ、お答えさせていただきますね(^○^)♪


    「当てるコツやテクニックを教えてください!」という質問は、私だけでなく、こちらのコーナーで回答しているラッキーズのメンバーの誰もがよく受けています。


    懸賞を当てるコツ=当てコツは、ハガキ応募か、ネット応募かにもよって異なりますし、当てたい賞品別に、さまざまな攻略法があります。こちらのコーナーで、ひと言で語れるものではありません。


    ラッキーズのメンバーだけでなく、多くの懸賞達人は、自らさまざまな方法を試してみて、自分なりの当てコツをつかみとっています。


    ラッキーズのメンバーは、当てるコツ=当てコツを、懸賞攻略本「当てコツ」シリーズ(白夜書房)や、日本で唯一の懸賞専門誌『懸賞なび』(白夜書房)の誌面で惜しげもなく披露&公開していますので、ぜひチェックしていただけますと幸いです。

    懸賞界の第一人者であるガバちゃんこと長場典子さんの著書にも、参考になる当てコツがたくさん収録されています!




    「懸賞は、当たらないのが当たり前」なものではありません!


    「当たって、当たって、と~~~っても楽しいもの!」です!




    いろいろな懸賞達人さんの当てコツを参考に、いろいろな方法を試してみて、呑気なパパさんオリジナルの当てコツをつかみとってくださいね。

    そしてこれからも、懸賞生活をエンジョイしてください☆


    (^u^)