やはり、一人暮らしの、男が、懸賞を、した所で、当たりませんよね。
家族が、いる方が、当たり易いのですか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/12/29 00:54 虎と黒さんの質問
  • やはり、一人暮らしの、男が、懸賞を、した所で、当たりませんよね。
    家族が、いる方が、当たり易いのですか?

南の画像
による回答

  • 2019/12/30 21:28
  • 虎と黒さん☆


    男性が懸賞をしても当たると思います^^

    もちろんファミリー狙いの懸賞もたくさんあると思いますが、

    男性誌の懸賞などはそもそも応募者が少ないので

    当たりやすいと思います。

    ぜひ懸賞ライフ、楽しんでみてくださいね^^

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/12/30 11:45
  • 虎と黒さん、ご質問ありがとうございます。

    男性の懸賞、素敵だと思います。

    企画によって男性が当たりやすい、女性が当たりやすいというのはあるかもしれませんが、全体的に見れば男女差は無いのだと思います。

    単身男性をターゲットとした雑誌などでは、むしろ当たりやすくなるのではと思います。

    私も、男性向けの商品の懸賞は、旦那さんの名前を使っています。

    懸賞は「きっと当たる」、「あたったら○○しよう」など、イメージが大事だと思っています。

    是非、当選を引き寄せていただけたら幸いです。

    また、男性のケーマーさんがまだまだ少ないので、虎と黒さんのように男性ケーマーさんが増えてきてくださるとうれしいです。




みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/12/29 23:50
  • 虎と黒さん。こんばんは。男性こそ、懸賞はするべきだと私は思います。何故なら、ニーズがちゃんとあるからです。例えば男性誌の懸賞は女性はあまり見ない可能性もあるので、穴場ですし、男性誌や男性ターゲットの商品の懸賞なら、常に男性の意見を取り入れたいと思われているので、アンケート等も生の声として、貴重だと思われます。穴場の懸賞も多いので、是非応募してみて下さい。

虎と黒さんのコメント 2019/12/30 01:04
ありがとうございます❗
とりあえず、頑張って、懸賞に、応募して、見ます❗
良かったら、また、色々と、教えて、下さい🎵

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/12/29 10:12
  • 虎と黒さん、こんにちは☆


    ひとり暮らしの男性でも、もちろん当たりますよ~!


    日本で唯一の懸賞専門誌『懸賞なび』の読者アンケートの男女比は、女性8割、男性2割。。。という数字が出ていますが、手軽に応募できるネット応募に限れば、男性の割合はもっと多いかと思います。


    2019年9月に発売された『懸賞 当てるコツ&裏ワザ100Vol.3』には、男性ケーマーが6名、登場しています。


    「ネット応募もハガキ応募も、コメントをしっかり書く」「懸賞情報を見つけたら、ソク応募!」「字は汚くても気にするな!」など、男性ならではのいろいろな当てるコツ=当てコツを披露してくださっているので、お近くの書店などでチェックしていただけますと幸いです。


    男性ケーマー、ファイトですぅ☆ミ

めぐみZの画像
めぐみZによる回答

  • 2019/12/29 19:05
  • 虎と黒さん♬+゚


    1人暮らしの男性でも全く問題ありません☆

    仕事仲間で1人暮らしの男性がいますが、その方は普通に当てております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚

    ただ不在がちなので、当選品をなかなか受け取るのが大変だと言っておりました!