どうすれば、たつじんになれますか?おしえてください。
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/12/04 12:37 かれるさんの質問
  • どうすれば、たつじんになれますか?おしえてください。

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/12/05 00:05
  • かれるさん、ご質問ありがとうございます。

    目指す人がいると、頑張りも継続するのではと思います。

    振り返ってみれば、懸賞を本格的にはじめた時は、ガバちゃんやKA☆NAさんを参考に、色々と研究しながら懸賞を楽しんでいました。

    楽しんで懸賞を続けていた結果、いつの間にか、懸賞なびの達人コーナーに推薦いただくことになりました。


    かれるさんが参考になるなと感じる達人や、フィーリングが合うなと感じる達人のブログ・SNSを何人かフォローして、懸賞のモチベーションを高めていくのも良いかもしれません。

    ご参考になれば幸いです。

あいぴの画像
あいぴによる回答

  • 2019/12/04 23:58
  • かれるさん、ありがとう。

    好きで好きで・・・
    ずっと愉しんでやっていたら「達人」と呼ばれるレベルになっていました。

    懸賞だけではないと思います。

    続けるって
    やはり スゴイ力を生み出します!

    かれるさんと共演できる日も
    あるかもしれませんね^^

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/12/04 23:38
  • いつも有難うございます。毎日、何かに応募をする様に日課にしていけば、いつしか応募する事、当選できたことが楽しくなり、続いて行くものではないでしょうか。日々の努力あってこそ、皆様当選されていると私は思います。

わこの画像
わこによる回答

  • 2019/12/04 13:16
  • かれるさん、こんにちは😃

    私は最初月に2、3枚の応募から、少しずつ増やして月に100枚以上のハガキを書くようになり、そうすると毎月の当選数が上がり、大物当選も増え、今に至ります☺️

    とにかくコツコツ続けてみてくださいね☺️

南の画像
による回答

  • 2019/12/04 12:41
  • かれるさん☆

    達人の皆さん、大物当選連発で、すごい方たちばかりですよね!

    でも皆さん、全ての懸賞を網羅されているわけではないのです!!

    デコハガキに力を入れている方、クローズド懸賞が得意な方、

    SNS懸賞が好きな方・・・と、それぞれ自分の強みを生かして

    日々試行錯誤しながら当選を掴んでいる方たちが

    達人として呼ばれているのではないでしょうか。

    みなさんやはり年単位かけて「懸賞達人」としてフューチャーされているので

    かれるさんも自分の強みとなる懸賞を見つけてそこに力をまずは

    注いでいってみてください!