一回も当たったことがありません。何か狙いポイントはありますか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/12/03 21:29 バルサさんの質問
  • 一回も当たったことがありません。何か狙いポイントはありますか?

南の画像
による回答

  • 2019/12/04 21:16
  • バルサさん☆

    まず当選されたことがないようなので、

    「当選する喜び」を感じると、応募数も自然と増えると思うので

    どんどん当選が舞い込んでくると思います!

    サンプルや、コンビニ引き換えの

    大量当選懸賞に応募してみてはいかがでしょうか??

あいぴの画像
あいぴによる回答

  • 2019/12/04 00:44
  • バルサさん、好きな質問です!

    感謝しています。


    正直、詳しく「参戦地域」を聞きたい所ですが

    まず 応募する媒体から考えてみてはいかがでしょう?


    新聞に掲載されているプレゼント企画…。

    いつも読んでいる雑誌の読者アンケート…。

    郵便受けに入っているフリーペーパー…。

    実は、意外と「当たりやすい企画」は身近に転がっているのです。


    そこから自分の「応募グセ」をつけて「当てグセ」につなげていきましょう!

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/12/03 23:10
  • バルサさん、ご質問ありがとうございます。 

    私が懸賞を本格的に始めようと思った時、最初に参考にしたのが「懸賞なび」でした。 

    その後、当選している人の懸賞ブログを毎日研究するようになり、知識や情報が自分の中に蓄積されていきました。 

    この他に、懸賞に関する本も一通り目を通しました。 

    懸賞を始めようとされている方に特にオススメなのは、ぴろりさんが執筆されている著書「もっともっと当てる!懸賞生活」です。 

    一週間に1個の当選を目指す本となっており、とても分かりやすいです。 

    もしよかったらご覧いただけると幸いです。 

    懸賞は続けていると、当たるコツなどが経験的にわかってくる部分があるので、是非継続して懸賞を楽しんでもらえたら幸いです。


みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/12/03 21:43
  • こんにちは。結構大物狙いをされているのかもしれないので、当選数が多い懸賞に応募をしてみたり、ブログモニター等は当たり易いと思うので、自分が得意なものを利用して、SNSだったり、モニターだったり、応募の幅を広げてみられるのもよいかもしれません。きっと得意な物があると思いますよ。