懸賞に当選するのには(運)も必要な気がします。なにかおまじないみたいなものを実践していますか? なかなか当たらないのでご指南いただければ幸いです。
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/12/03 09:24 朝だよさんの質問
  • 懸賞に当選するのには(運)も必要な気がします。なにかおまじないみたいなものを実践していますか? なかなか当たらないのでご指南いただければ幸いです。

わこの画像
わこによる回答

  • 2019/12/04 13:27
  • 朝だよさんこんにちは😃

    私は福を呼ぶため、玄関を綺麗に掃除するようにしています✨

    あと、縁起が良いと言われている金色のお財布に変えましたところ、金券が沢山当たるようになりました!!✨

    そうやってモチベーションをあげています☺️


南の画像
による回答

  • 2019/12/04 12:47
  • 朝だよさん☆

    おまじないは、水回りを念入りにピカピカにすることです!

    私の場合は結構効果があって、

    大掃除中に当選品が来たり、当選DMがくること多いです!

    日常の掃除くらいではなく、隅々まで丁寧にピカピカにして

    当選運呼び込んで家も綺麗になって一石二鳥です!!

あいぴの画像
あいぴによる回答

  • 2019/12/04 02:58
  • 朝だよさん、ありがとうございます。


    家の大掃除。

    見えないところで徳を積む。(職場のトイレ掃除、事務所掃除)

    地元の神社に顔出し。(お願いではなく、感謝や挨拶)


    でしょうか。


    あとは、「助けてもらう」こともしばしば。。


    よい「ご縁」を続けるためにも

    謙虚さ、礼儀、感謝の気持ちを大切にしています。

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/12/03 22:28
  • 朝だよさん、ご質問ありがとうございます。

    私がおまじないとしてやっていることは、ポストに投函した後に、ポストを3回なでることです。

    この他に意識していることは、定期的に断捨離をして物をため込まないことや、ママ友達や懸賞仲間らにお福分けをして、物の流れを滞らないようにすることです。

    スペースをあけることで、当選品が入ってくるような気がし、できる範囲で実践しています。

    情報も当てコツもそうですが、いただくだけではなく、積極的に発信することで、いい流れが生まれるのではと考えています。

    実際、色んな人に助けられながら、懸賞生活を過ごしています。

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/12/03 21:59
  • こんにちは。人それぞれ、おまじないってありますよね。

    私の場合は力が入り過ぎてガチガチになると運を取りこめないと聞いた事があるので、大きく息を吸ってから、大きく息を吐き、余計な力が入らない様にしてから、ハガキを書いたり、WEBでエントリーしたりしています。何事も少し余裕を持って臨むとうまくいく気も?

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/12/03 13:38
  • 朝だよさん、こんにちは☆


    ぴろりは、ほかのご質問の回答にも書かせていただきましたが、ハガキを書く前に必ず石けんで手を洗っています。


    手を清める。。。みたいなイメージで以前から行なっているのですが、ぴろりのおまじないかもです♪


    あと、おまじないとはあんまり関係ないかもですが、御朱印が好きで、いろいろ集めています。

    (全然、関係ないか…(_ _).。o○)


    懸賞は、応募しなくては当たりません!


    「当たらないから」と、応募を辞めてしまったら、そこで試合終了。。。なので、とにかく毎日コツコツ応募することが大切かと思います。


    朝だよさんに、ステキな当選品が届くよう、お祈りしています☆


    ( ◠‿◠ )