達人の皆さんが懸賞を始めたきっかけを知りたいです!
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/11/08 15:07 knkさんの質問
  • 達人の皆さんが懸賞を始めたきっかけを知りたいです!

この質問のベスト達人に選ばれました

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/11/10 16:02
  • knkさん、ご質問ありがとうございます。

    私が小学生の時に、母が懸賞でいくつか当選している姿を見て、私もと思い懸賞を始めました。

    少女漫画のりぼんやなかよし、ちゃおなどに応募していた記憶があります。

    懸賞を本格的に始めたのは2016年です。

    出産を機に勤めていた会社を退職し、本格的に懸賞に取り組むようになりました。

    懸賞をはじめたきっかけ等をプロフィールとして紹介しているページがありますので、こちらもご参考になれば幸いです。

    ◆参考

    めぐめぐ プロフィールページ

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/11/09 21:35
  • knkさん。こんにちは。いつも有難うございます。

    私の場合は周りにブロガーの友人が元々多く、一緒にやろう!と手を差し伸べられた事から始まりました。ブロガーの殆どはモニターや懸賞にもとても詳しくて、アレコレ教えてくれる機会も多く、それは今でも継続してそうですが、当たって当たって仕方がない時季を経て、今は落ち着いて楽しくやっています。knkさんも素敵な当選を!!


ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/11/08 20:06
  • knkさん、こんばんは~☆


    ぴろりが懸賞を始めたきっかけは、、、ズバリ!『懸賞なび』の編集部に配属になったからです(^^)


    配属早々、いきなり懸賞達人・佐藤さくらさんの担当編集者をまかされたのですが、さくらさんに懸賞のイロハやおもしろさを教えていただき、懸賞に目覚めました☆


    佐藤さくらさんは、ぴろりの懸賞の師匠です♪


    (^u^)

南の画像
による回答

  • 2019/11/08 19:04
  • knkさん☆

    私が懸賞を始めたきっかけは

    妊娠中に実家に行った際に母がディズニーペアチケットを当て、

    それを受け取ったのが私だったので

    懸賞って当たるんだ!ということを知ったからなのです~!

    家計の足しになりそうだな…と思って始めて7年・・・

    ここまでたくさん当たるようになり毎日HAPPYです^^

    knkさんが始めたきっかけはどうでしたか??^^

めぐみZの画像
めぐみZによる回答

  • 2019/11/10 21:16

  • knkさん☆


    私は中学生の時に、聴いていたラジオにFAXを送ってみたらディズニーパスポートが当選(ºㅁº)!!




    この当選がきっかけで懸賞にハマりました(*ฅ•ω•ฅ*)