パソコンは娘と共有です。彼女はタイピングが早いです。アンケートクイズで感想や、一言コメントを入力してもらいたいと頼んでいるところです。二人で応募するとしたら、当選の確率が高くなると期待できるでしょうか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2021/01/13 11:53 南国乙女さんの質問
  • パソコンは娘と共有です。彼女はタイピングが早いです。アンケートクイズで感想や、一言コメントを入力してもらいたいと頼んでいるところです。二人で応募するとしたら、当選の確率が高くなると期待できるでしょうか?

南の画像
による回答

  • 2021/01/13 21:25
  • 南国乙女さん☆


    お子さんと懸賞生活!素敵な懸賞ライフですね~^^

    ネット懸賞では、「同一住所で複数当選」はあまり見かけないので、

    1つのキャンペーンに南国乙女さんと娘さん両方当選ということは

    そこまで多くないと思いますが、

    2人で応募すれば応募件数は増えると思うので、

    例えばSNS懸賞は南国乙女さん、ネット懸賞は娘さん(アンケート系多めなので)

    と分担すると当選品が届く可能性がUPするかもしれませんね♪


ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2021/01/13 17:43
  • 南国乙女さん、こんにちは~☆


    娘さんとお二人で協力して応募したら、、、当選の確率が上がる!とは言い切れませんが、必然的に応募のペースが上がると思うので、たくさん応募できる=当選のチャンスが広がる!とは思います。


    それに、親子の仲も深まるでしょうし、一石二鳥! とってもすばらしいと思いますよ~♪


    ぜひ親子二人三脚で、懸賞生活を楽しんでくださいね♪


    南国乙女さんファミリーにステキな当選品が届くよう、お祈りしています!