皆さんの当たった中で、一番レア物だと思う懸賞品は何ですか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2021/01/06 21:47 マークさんの質問
  • 皆さんの当たった中で、一番レア物だと思う懸賞品は何ですか?

南の画像
による回答

  • 2021/01/13 21:39
  • マークさん☆


    嬉しい質問ありがとうございます^^

    私の一番のレア物は

    東京ディズニーシー×AKB 貸し切りスペシャルナイトです!!

    その当時、まだ神7がほぼそろっており、

    ディズニーのキャラクターたちとAKBが

    ディズニーソングやAKBの曲で踊っていて、当選者しか見れない

    素敵なイベントでした☆★☆★

マークさんのコメント 2021/01/14 12:31
お返事ありがとうございます。
私は(近県でないので)ディズニーには、本当、詳しくないのですが マニアの皆さんには貸し切りイベントは、たまらないものらしいですね。
それこそ一生物だという感じでしょうか?
想像しても楽しい感じが 伝わります。私も体験ものもいいなと最近は思います。

あいぴの画像
あいぴによる回答

  • 2021/01/07 18:27
  • マークさん、ありがとうございます!

    こういう質問、待ってました♡(笑)


    ワタシは、やはり
    サイングッズですね(/////)


    当選枠が僅少なのはもちろん、
    いずれも「愛情200%」で応募したデコハガキでした^^


    プレゼント欲しさに 何十枚(あるいは、何百枚!)はがきを出しても
    なかなか当たらないヒトが多いのは
    『傾向と対策』を知らないからかも??

    いくつか紹介させてください/////




    X JAPAN 全メンバーのサイン入りブルーレイ


    よくブログでも登場していますが、
    反響が大きいのが コレ!

    我が家の家宝です!!

    今年(2021年)は YOSHIKI様の「マスク(&ワインセット)」を
    狙っています^^








    EXILE 全メンバーのサイン色紙


    リーダーHIROさんが、
    パフォーマーとして最後に出場した 紅白歌合戦の企画…。

    EXILEが大好きないとこに
    当てました!




    これを見て 過呼吸になりながら
    電話をかけてきたいとこ・・・(^^;

    「あの・・・あ・・・・いま・・・あ・・・・・・(@w@:)」


    『交通事故でも起こした!?』とビックリしました(笑)







    北村匠海 サイン入り写真集


    スタッフが大好きで、よく
    話をきいていました。
    (子役のときから追っかけていたと)


    そのネタをはがきにしたためて、見事GET!

    彼女(スタッフ)の誕生日に贈ったら
    発狂してました。。^^








    Keiko サイン入りブックカバー


    スピ界で、とっても有名な
    Keiko様。。/////


    新刊発売記念企画でした。

    「大安の日」に届いたので
    なおさら嬉しかった記憶が。。。!!



    今回ご紹介したのは
    ほんの一例ですが…

    「1名枠でも当たる!」
    「応募ハガキは、多くなくていい」
    (※ワタシは1枚応募です)


    そんな可能性を
    感じていただけたら 懸賞ドリームが広がるのではないでしょうか♡




    なお、2021年は――・・・





    プロレスグッズ・競馬グッズにも
    情熱をかけて応募しています!!


    当選したら 「当てコツ」などでテクニックを開示していきますので
    令和3年も

    懸賞なび・当てコツシリーズを よろしくおねがいします!!


    トランキーロ!

マークさんのコメント 2021/01/07 21:17
早速、お返事ありがとうございます。
やはりX JAPANのインパクトは絶大ですね。もう手に入らないですし。
EXILEも壮観ですし、売出し中の北村匠海さんも魅力的です。好きな人達のサイングッズは、ファンには、たまりませんね。
趣味が 広いようですので、これからも期待出来ますね。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2021/01/07 12:27
  • マークさん、こんにちは~☆


    一番レアな当選品、、、


    拙著や雑誌などで何度も触れていますが、ぴろりの一番レアな当選品は…


    ☆☆☆叶姉妹と試写室を貸し切って、一緒に映画を観る権利☆☆☆ですね!


    雑誌の懸賞でしたが、ハガキ1枚応募で、あの!叶姉妹のおふたりと、当選者(2組4名)で映画会社の試写室を貸し切って、公開前の話題作を観させていただきました。


    映画鑑賞後はおふたりと少しお話する機会があったうえ、パンフレットにサインをいただき、握手までしてもらい、めちゃくちゃ感動&感激でした!


    握手をさせていただいたときの恭子さんのチカラつよさ、一方、美香さんのしなやかなソフトタッチ(?)、、、今でも忘れられません!


    当時もいまも、めっちゃリスペクト&アイラブ叶姉妹です!!!!!!

マークさんのコメント 2021/01/07 21:05
早速、お返事ありがとうございます。
あのファビュラスな叶姉妹、私なら会うのに、それこそ服装からメイクから悩んでしまいそうです。
ぴろりさんは、素敵ですから、気後れしなかったと思いますね。