どのようにしたら懸賞に当たるのでしょうか。
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/10/27 12:16 boukengerさんの質問
  • どのようにしたら懸賞に当たるのでしょうか。

南の画像
による回答

  • 2019/10/29 16:26
  • boukengerさん☆

    ネット応募の場合は、たくさんの方に当たる懸賞に応募すると

    当選率がぐーんと高くなります!

    SNS懸賞の場合は、応募者が少ないものを狙うこと+フォロワー数やプロフィールの充実さも重要になってきます。

    また、ひと手間がかかる懸賞も当たりやすいです!

    (フォトコンテストや大喜利など)

    boukengerさんにたくさんのお届け物が届きますように♪

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/10/28 23:30
  • boukengerさん。いつも有難うございます。まずは数多く応募する事だと思います。

    数多く打てば当たる!という事があると思うのですが、その中で分析を行っていき、自分なりのコツをつかんでいくもよし。懸賞なびや、当てコツを読んで頂き、何かヒントを得るもよし。それぞれの方、やり方にスタイルがあると思うので、自分のスタイルを見つけて下さいね。当たりますように。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/10/28 13:21
  • boukengerさん、こんにちは☆


    懸賞で当てるコツ=当てコツ、、、いろいろあります!


    ハガキ懸賞なのか、ネット懸賞なのか、、、応募する懸賞のジャンルによっても、当てコツや攻略法は異なります。


    白夜書房から発売中の月刊懸賞情報誌『懸賞なび』や、『懸賞 当てるコツ&裏ワザ100』シリーズには、懸賞で当てるコツや懸賞達人のテクニックがたくさん紹介されていますので、ぜひ参考にしていただけますと幸いです。


    (^u^)

ねこやんの画像
ねこやんによる回答

  • 2019/10/28 11:25
  • bnukenger様☆

    こんにちは(^^)

    懸賞にもSNS懸賞、オープン懸賞、クローズド懸賞などその懸賞にあったコツは確かに存在すると思います。そのコツは懸賞なびや当てコツに色々と記載されてますので、ぜひ実行していただければと思います(*´∀`)

    コツ以外ではやはり数多くの懸賞に応募することだと思います!

    特に当たりやすい競争率の少ない懸賞に応募したり(過去質問にもございました、フリーペーパーなどのローカル懸賞やアンケートが多い懸賞、Facebook懸賞など)、大量当選の懸賞に応募したりするなどすれば、当選確率はあがってくると思いますよ(^^)