久しく懸賞に当選していません。。。スランプの脱出方法を教えてください!
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/10/09 10:40 しょう123さんの質問
  • 久しく懸賞に当選していません。。。スランプの脱出方法を教えてください!

この質問のベスト達人に選ばれました

わこの画像
わこによる回答

  • 2019/10/10 22:42
  • しょう123さん

    とにかく何かを当てて気分を上げたいですよねー!

    私はそんな時は、大量当選のサンプルなどをネット応募で当ててとにかく何かが届くようにし、気分を徐々に高めていきます♡


めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/10/10 21:45
  • しょう123さん、こんばんわ。

    めぐめぐ流のスランプ脱出方法は次の3つです。

    ご参考になれば幸いです(^^)

    ①断捨離

    →物があふれている場所には新しいものが入ってこないと考えています。

     当選の知らせが無い時こそ家をきれいにし、整理整頓を意識しています。

    →断捨離後はなぜが、大物の当選品が届くことが多いです。

    →ちょうど衣替えの時期なので、思い切って断捨離をしてみてはいかがでしょうか。


    ②パワースポット

    →スランプの時は気分転換が必要と思い、パワースポットに出かけたりしています。

    →また、懸賞仲間とオフ会をするなどして、元気をもらっています。

    →一人だと孤独になってしまうので、懸賞仲間のブログを見るなどして、元気をもらうようにしています。

    →パワースポットという表現を使いましたが、気分を変えられる環境に身を置くという意味でとらえていただけると幸いです。


    ③ポジティブシンキング

    →私は常に当たった時のことを想像して、ワクワクしながら懸賞に応募するようにしています。

    →例えばテレビの懸賞に応募する際は、当たったらリビングのここにおいて、ここは少し模様替えして、ソファーも新調してなど、具体的に楽しいイメージを膨らませます。

    →それでも当たらない時は、「大物当選の予兆では!?」と、スランプを楽しみに変えるようにしています。

    →当選の知らせが無く不安な時こそ、当たった時の喜びをイメージして、ポジティブシンキングを意識してもらえたらと思います。


    以上、めぐめぐからのアドバイスでした。

    少しでもお役に立てたら幸いです。

しょう123さんのコメント 2019/10/11 09:37
断捨離とは驚きです!断捨離試してみます!

南の画像
による回答

  • 2019/10/10 19:21
  • しょう123さん こんばんは!

    そういう時、ありますよね~。

    スランプの時って、ちょっと自分のメンタルも

    落ち込み気味で、応募アンケートが手抜きになったりして

    さらに当たらなくなるループになっちゃう気がします~(私だけかもしれませんが・・・)

    なので、まずしばらく他人の当選報告を見ないようにします。

    簡単に応募できるもの、大量当選のものにサクサクっと応募して、

    当たりをまた呼び寄せれば次第に自分の気持ちも上がって

    当選運呼び込めると思います~^^



みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/10/10 18:48
  • しょう123さん、こんにちは。当たりクセをつけるというぴろりさんの回答、素敵ですね。似た感じかもしれませんが、私は「運は貯める事が出来る」と考えているので、当たらない時には、運が悪いのではなく、運を貯めているからではないかと考えます。

    コツコツ頑張っていれば、そのうち素敵な当選通知がたくさん届くと思いますよ。

ねこやんの画像
ねこやんによる回答

  • 2019/10/10 18:18
  • しょう123様\(^^)/

    スランプありますよね!わかります(>_<)

    私はスランプこそ当選のチャンスだと、普段の倍、応募を頑張ることにしています!

    それこそ小さな当選(全プレや、大量当選のサンプルなど)を積み重ねることも運を向ける大切な応募だと思っています(^-^)

    スランプこそ次の当選につながる大切な応募期間だと思いますよー(^^)

    たくさん当選されますように♪

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/10/09 16:45
  • しょう123さん、こんにちは~☆


    久しく当選されていないとは…悲しいですね(>_<)


    しょう123さんは、こちらのサイトをご覧になっているということは、ハガキよりも、ネット応募に力を入れているということでしょうか?


    ネット懸賞であれば、とにかく毎日10件以上、できれば30件以上は何かしらのネット懸賞に応募することを習慣化してみてください。応募すればするほど、当選するチャンスは高くなると思います。


    それと、海外旅行や車など、豪華賞品ばかりをねらわずに、数万名に当たる化粧品やドリンクなど、単価は低くても当選する可能性が高い懸賞にどんどん応募して、“当たりグセ”をつけていくといいと思います!


    (^u^)