一日何時間くらい、懸賞応募のための時間をつかってますか。
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/09/30 08:51 かましんさんの質問
  • 一日何時間くらい、懸賞応募のための時間をつかってますか。

この質問のベスト達人に選ばれました

あいぴの画像
あいぴによる回答

  • 2020/10/02 23:34
  • かましんさん、ありがとうございます。

    多趣味なので
    その日によりますね。。

    1日5時間以上の日もあれば
    30分未満(!)のときもあります。。

    SNSは あまりやらないので
    『当てコツ④』を読んで 勉強させていただいてます(^^)


かましんさんのコメント 2020/10/03 08:43
「あいぴ」さん、回答ありがとうございます。
私は、SNSがよくわからないので、あと、Twitterもうまく使いこなせないので、ダイレクト的な懸賞に応募して、結構賞金・賞品を当てています。
理想は、懸賞で「ジャンボ宝くじ」を当てて、それで5億円を当てることです。
それでは、健康に気を付けてラッキーな毎日を過ごしてください。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2020/10/01 12:39
  • かましんさん、こんにちは~♪


    懸賞応募のための時間。。。


    ぴろりの場合、電車やバスなどに乗っている毎日の移動時間にTwitterやInstagramなどのSNS懸賞に応募して、ハガキは週末にまとめて書く。。。という感じです。


    なので、応募のための時間というと、SNS懸賞は1日30分~1時間くらいかな???


    でも、ずっとスマホを見ているのも疲れちゃうので、応募しない日もたまーにあります。


    とはいえ、応募しなくちゃ当たらない!ので、なるべく毎日応募するようにしています!

かましんさんのコメント 2020/10/01 13:55
ぴろりさん、本当に回答してくださってありがとうございます。
そんなに時間をかけないのに、高額当選できるなんてセンスがあるんですね。
私は、現在会社退職後は、毎日8時間以上懸賞投稿していますが、なかなか当たりません。
しかし、この度私、「懸賞ボックス」で見事「ハロウィン年末ジャンボ」が当たりました。
私は、必ず前後賞合わせて「5億円」が手に入ることになるのです。