ラッキーズのみなさんは「当選がない」スランプやハズレる時ってあるんですか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/05/14 14:37 ブルティーさんの質問
  • ラッキーズのみなさんは「当選がない」スランプやハズレる時ってあるんですか?

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2020/06/01 21:54
  • ブルティーさん。いつも有難うございます。当選がない時、スランプな時。ハズればかりの時。誰しもあると思います。でも諦めずに応募し続けるのか、それともちょっと期間を開けるのか、そこは人それぞれですよね。恐らくはラッキーズの方々はそれでも応募を続けてきた人達が比較的に多いのではないかと思います。良い面も悪い面もうまく付き合えたら、結果的にいつしか出口が見えるものだと思います。

あいぴの画像
あいぴによる回答

  • 2020/05/22 18:23
  • ご質問、ありがとうございます。

    しょっちゅうありますよ(笑)
    当選が続くときもあれば、静かな時もあります。

    懸賞達人は、当選を重ねてはいますが
    ハズレと上手に付き合う達人でもあると思います。

    情報収集がよくないのか、
    はがきなのか、
    運なのか…。

    毎回 いろいろ考えながら
    付き合っています^^

    ぜひ長いスパンで懸賞を楽しんでいただけたら・・・と思います。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2020/05/20 20:53
  • ブルティーさん☆


    こんばんは♪


    ぴろりは毎月、ハガキ40~60枚、ネット200件くらいに応募しています。


    当選数は毎月平均10個前後です♪


    ただ、先月(4月)は新型コロナウイルスの影響で物流にも問題が発生したのか、、、当選数は5個だけでした。。。

    (ほかの懸賞達人さんのおうちには順調に届いていた。。。みたいなので、ぴろりだけの問題かもしれませんが…)


    いちおう懸賞達人として売っている?立場としてはちょっとさみしい当選数だったので、言ってみればスランプ、、、だったのかもしれません。


    でも、ぴろりは、懸賞は欲しいものが当選すれば万々歳☆だと思いますし、当選数だけが重視されるべきではないと考えています。


    なので、「当選がない!」と焦ったり、「またハズレた。。。」と落ち込む必要はないと思いますよ~!


    そもそも、どんなスゴ腕の懸賞達人さんでも、100の懸賞に応募して、100すべて当選する人は絶対にいません!


    当選率はものすごくよくて5割、、、平均は3割前後ではないでしょうか。


    つまり、ハズレることのほうが、圧倒的に多いということです。


    特に、いま主流のSNS懸賞は、100応募して1個当たるかどうか、、、という方も、少なくないと思いますよ~♪




    懸賞はハガキで応募できるもの、ネットで応募できるもの、電話で応募できるものetcetc、この世の中にあふれています!


    なので、一度の当たり・ハズレに一喜一憂せず、何があっても地道に応募し続けていれば、安定して当選を引き寄せることができると思います。


    まずは応募!ですね!


    ブルティーさん、ファイトでぇす(⌒▽⌒)☆



    ↑こちらは、先月のスランプの中、届いた「ご当地カレー」☆


    埼玉県の「北本トマトカレー」がめちゃウマでした(⌒▽⌒)