懸賞達人、ラッキーズさんのお言葉が病気がちな私に楽しみを与えてくれました。改めてお聞きしたいです。
体調が悪くなり行動範囲が狭くなってしまいましたが、皆様のお言葉で懸賞生活の日々で楽しみを見つけようと思いました。
二月末から懸賞生活をはじめ「懸賞アテルコツ&裏ワザ100」と「懸賞なび」を熟読しております。
懸賞達人ラッキーズのお言葉も一つ一つ拝読しております。
まだまだ何も届いておりませんが、沢山の当たるように願いながらやっております。
色々な所に皆さんの懸賞生活を始めた切っ掛け等が書いてあります
皆様のお言葉が体調が悪く行動範囲が狭い私にちょっとした楽しみを与えてくれました。
改めて、懸賞を始めた切っ掛けと最初に当たったころの感想、日々の楽しみ等をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/02/29 11:46 かも次郎さんの質問
  • 懸賞達人、ラッキーズさんのお言葉が病気がちな私に楽しみを与えてくれました。改めてお聞きしたいです。
    体調が悪くなり行動範囲が狭くなってしまいましたが、皆様のお言葉で懸賞生活の日々で楽しみを見つけようと思いました。
    二月末から懸賞生活をはじめ「懸賞アテルコツ&裏ワザ100」と「懸賞なび」を熟読しております。
    懸賞達人ラッキーズのお言葉も一つ一つ拝読しております。
    まだまだ何も届いておりませんが、沢山の当たるように願いながらやっております。
    色々な所に皆さんの懸賞生活を始めた切っ掛け等が書いてあります
    皆様のお言葉が体調が悪く行動範囲が狭い私にちょっとした楽しみを与えてくれました。
    改めて、懸賞を始めた切っ掛けと最初に当たったころの感想、日々の楽しみ等をお聞きしたいです。
    よろしくお願いいたします。

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2020/03/01 12:39
  • かも次郎さん、ご質問ありがとうございます。

    懸賞を始めたきっかけですが、私が小学生の時に母が懸賞でいくつか当選している姿を見て、懸賞に興味を持ち始めました。当時は少女漫画の「りぼん」や「なかよし」、「ちゃお」などに応募していました。 

    その頃は、親が懸賞で当選している様子を間近で見ていたので、出せば当たるものだと思い、そんなに難しくは考えていませんでした。


    それから時が経ち2016年、出産を機に勤めていた会社を退職し、本格的に懸賞に取り組むようになりました。

    子育てをしながらも、家族に何かしらの役に立ちたいと思ったからです。

    そのころから私もかも次郎さんと同様に、懸賞本をたくさん読み、勉強を始めました。

    懸賞本を読んでいると自分も当たる気がして、はがきを書くのが楽しみになっていました。

    最初の頃の高額当選としては、ルンバやノートパソコン、ディズニーパークチケットなどがありました。

    家族に喜んでもらえたのがとてもうれしかったです。


    日々の楽しみですが、私は、キャンペーンに当たるイメージをするだけでワクワクします。

    また、書きやすいペンや懸賞に使えるかわいいマスキングテープを見つけることが楽しみになっています。

    このように、懸賞をしながら楽しく毎日を過ごしています。

    かも次郎さんの懸賞生活がますますハッピーになることをお祈りしております。


    (めぐめぐ おすすめ懸賞本(一部紹介))


かも次郎さんのコメント 2020/03/07 11:16
ご返答ありがとうございます。
返答する場所もあるんですね。
懸賞本のご紹介もありがとうございます。
既に数冊は手元にあります。参考にさせていただき、購入を検討したいと思います。

私も100キンや文房具やネットショッピングで懸賞に使うための文房具を見るのが楽しみになりました。
懸賞以外の楽しみも出来て、日常が少し楽しくなりました。
更に当選すると楽しいと思うので頑張ろうと思います。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2020/03/01 10:55
  • かも次郎さん、こんにちは☆


    体調はいかがでしょうか。。。


    懸賞は自宅で手軽に応募できますから、無理なさらず、マイペースで楽しんでくださいね(*・x・)


    さて、かも次郎さんは白夜書房から発売されている懸賞攻略本シリーズをたくさん愛読されているとのこと!


    ぴろりは、かも次郎さんが手にされている本のほとんどの編集業務に携わっていますので、とてもうれしく思います。


    ご質問ですが、懸賞を始めた切っ掛けは、今から13年前に、月刊懸賞専門誌『懸賞なび』(白夜書房)の雑誌の編集部に配属されたことです。


    それまで懸賞に応募したことはありましたが、そんなに深く関わった?ことはありませんでした。


    しかし、『懸賞なび』の業務の一環で、たくさんの懸賞達人さんにお会いし、懸賞についていろいろ教えていただくなかで、どんどん懸賞の魅力に取りつかれていき、今に至ります☆


    最も手応えを感じたのは、ローカルなフリーペーパーの懸賞で当選してコスメかな??


    懸賞達人さんに教えられるがままにしっかりコメントを書き、デコハガキで応募したら、当選しました!


    その時に、「懸賞って、運だけで当たるものではなく、自らの力で当てることができるんだ!」と実感しました。




    かも次郎さんにはぜひ!懸賞攻略本シリーズに掲載されている当てコツを参考にして、ステキな当選品をゲットしていただきたいと思っています(☆∀☆)




かも次郎さんのコメント 2020/03/07 11:28
返信遅くました。申し訳ありません。
返答ありがとうございます。

体調の方が懸賞生活が出来る程度は元気なので順調であります。

人生で数々の雑誌と出会ってきまたが
付箋を付けたり書き込んだりページがクシャクシャになるまでページを行ったり来たりするような雑誌に出会えたのは初めてですw

呼んでてワクワクします。
当てられるように頑張るかも