テレビ番組10周年記念番組みたいなプレゼント企画で、
視聴者のご自宅まで当選品を届けるって言うもの、
ラッキーズの皆さん当たった事ありますか?
「毎日現金1万円のプレゼントしていた東北地方の夕方番組で1回だけ玄関まで
スマホのモバイル中継された事ありました超緊張しました」
車当たったら?もっとビックリしますね^_^
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/12/03 17:30 ひなぽにょ さんの質問
  • テレビ番組10周年記念番組みたいなプレゼント企画で、
    視聴者のご自宅まで当選品を届けるって言うもの、
    ラッキーズの皆さん当たった事ありますか?
    「毎日現金1万円のプレゼントしていた東北地方の夕方番組で1回だけ玄関まで
    スマホのモバイル中継された事ありました超緊張しました」
    車当たったら?もっとビックリしますね^_^

この質問のベスト達人に選ばれました

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/12/03 17:41
  • ひなぽにょさん、こんばんは☆


    視聴者プレゼント企画! ときどきありますよね♪


    ひなぽにょさんは当選されて、モバイル中継?されたとのことですが、スゴイ経験ですね!


    おめでとうございますぅ!!!


    いつもご覧になっている番組で、しかも生放送の番組に出演!となったら、めっちゃ緊張しちゃいますよねぇ☆


    …ぴろりは、テレビの視聴者プレゼント企画で当選した経験は、パッと思い浮かびませんが、、、生放送といえば!


    ぴろりが高校生の時に、生放送のラジオ番組で現金10万円が当選したことがあります!


    その時は放送中にスタジオから自宅に電話がかかってきて、DJの方と少しお話しさせていただきました。


    でも、当時のぴろりは現金10万円の価値があまりわからなくて、特にやった〜という気持ちもなく、緊張も何もしなかったような。。。

    (ピュアすぎるZ★)


    ちなみに、その時は、生放送の番組開始の2時間前くらいかな、自宅に「◎◎ラジオですが、ぴろりさんはご在宅ですか?」と、在宅確認?の電話がありましたよ♪


    ( ◠‿◠ )