デコハガキは応募する賞品に合ったデコハガキを作った方が良いでしょうか?例えばブランドのバッグに応募するのに動物のシールを貼るとか・・・。文章を書くのが苦手で下手な文になってしまいました。すみません。
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/11/08 18:29 くるちゃんさんの質問
  • デコハガキは応募する賞品に合ったデコハガキを作った方が良いでしょうか?例えばブランドのバッグに応募するのに動物のシールを貼るとか・・・。文章を書くのが苦手で下手な文になってしまいました。すみません。

わこの画像
わこによる回答

  • 2019/11/30 10:56
  • くるちゃんさん、ご質問ありがとうございます☺️

    私は時間に余裕がある時はそれぞれ賞品に合ったデコハガキを作ります。

    今だとクリスマスプレゼント風のデコハガキや、ケーキが欲しい時はケーキのシールや切り抜きを貼ったり。

    欲しい思いが伝わりやすいかなぁって思っています✨

    ご参考までに☺️

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/11/09 21:43
  • くるちゃんさん。こんにちは。いつも有難うございます。

    選ぶ方の立場に立った場合、やはり当たった場合にどう使ってくれるかな、どんな風に思っているのかな、と考える物なので、イメージが伝わり易いデコは必須だと思います。

    ブランドのバッグに応募するなら、オシャレなイメージだったりとか。

    ぴろりさんがおっしゃる様に、ディズニーならディズニーですねっ|д゚)ふふふ。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/11/08 20:27
  • くるちゃんさん、こんばんは~☆


    文章、大丈夫ですよ! ちゃんと伝わってます♪


    ご質問の件ですが、ぴろりはなるべく賞品に関連したデコハガキを作るようにしています。


    ですので、たとえばディズニーリゾートのパスポートが当たる懸賞に、ディズニー以外のキャラクターのシールやマステを使用することはないです。


    ですから、ご質問の例のブランドのバッグの懸賞の場合は、、、ぴろりなら、ブランドのイメージに合うようなエレガントなデコハガキにするかと思います。


    でも、ほかの人と差を付ける!という意味では、動物のシールを使うのもよいのではないでしょうか。


    たとえば宛先面に動物のシールを貼ってコメントを書いてみるとか。。。


    デコハガキに正解はないので、アイデアを駆使して、いろいろなパターンのデザインを考えて応募してみてはいかがでしょうか♪


    (^u^)