雑誌のアンケートはがきで応募するプレゼントを当てるコツはありますか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2021/01/13 21:05 みゆひさんの質問
  • 雑誌のアンケートはがきで応募するプレゼントを当てるコツはありますか?

あいぴの画像
あいぴによる回答

  • 2021/01/15 15:10
  • みゆひさん、ありがとうございます。

    雑誌のアンケートはがきは、
    今後の穴場になりそうです^^

    SNS・ネット応募が盛んになっても
    ワタシは 応募をやめないでしょう。。

    なんといっても「真摯にコメントを書く」「建設的な意見の伝え方」が
    モノをいうのかな?と思います。

    とくに、最後の「ご意見・感想」の部分は
    『おもしろかった』だけではなく
    かなり 細かく書くようにしていますね。

    「新連載の○○は、絵も個性的で今後もたのしみ」
    「セリフの印字がもう少し濃いとありがたい」
    「雑学や4コマなど、気分を変えられるページが欲しい」
    「漫画家さんのインタビューが読みたいな~」

    なにも「素晴らしいコメント」でなくてもいいのです。
    あなたならではの意見を丁寧にしたためてみてはいかがでしょうか?


ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2021/01/14 11:05
  • みゆひさん、こんにちは~☆


    雑誌たついている綴じ込みハガキに、アンケートに回答して応募する懸賞、、、最近はWEBに移行する媒体が増えてだいぶ少なくなりましたが、まだまだありますよね!


    ハガキに限らず、アンケートに回答して応募する懸賞は、しっかりアンケートに答えることが重要だと思います。


    そして、ご意見・ご感想などをフリースペースに書く場合は、よい感想も悪い感想も、なるべく長めにしっかり書くことをオススメします。


    アンケートの回答はすべて、担当者が目を通していると思うので、コメントでアピールするチャンスが高いと、ぴろりは思います。


    みゆひさんにステキな当選品が届くよう、お祈りしています(⌒‐⌒)☆