現金の懸賞ををあてるこつはなんですか?おしえてください
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/12/29 04:39 greenさんの質問
  • 現金の懸賞ををあてるこつはなんですか?おしえてください

懸賞なびの画像
懸賞なびによる回答

  • 2021/01/04 17:23
  • 現金プレゼントを実施している懸賞は多々ありますが、

    オープンキャンペーンで現金を当てるのは至難の業だと思います。

    たくさん応募すればいいといわけでもなく、

    運に左右されることがほとんどだでしょう。


    現金を当てたい!という方にオススメなのは下記の方法です。


    達人の方に取材していて「現金が当たりました」という話を聞いて思うのは

    頭を使って応募する懸賞で当てている人が多いなぁということです。


    新聞や雑誌などに載っているクロスワードやクイズに答えて応募すると当たる懸賞などは、現金や金券が当選品になっていることが多く、ただ必要事項を書いて応募するだけじゃないので、応募数が絞られてきます。


    結果、当選する確率が高くなるのではないかと思います。


    応募するのにひと手間かかりますが、実はこれが現金当選への近道なのではないかと

    数十年、達人を取材してきて得た結果です。