こんにちは(^^)

ラッキーズの皆さん、いつもパワーをありがとうございます。

私はスランプや、やる気の出ない時は、今までの当選記録を見返したり、他の方のブログを見てやる気をもらったりしてますが、
達人さんならではの乗り越え方ってありますか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/10/25 08:09 ちびドラさんの質問
  • こんにちは(^^)

    ラッキーズの皆さん、いつもパワーをありがとうございます。

    私はスランプや、やる気の出ない時は、今までの当選記録を見返したり、他の方のブログを見てやる気をもらったりしてますが、
    達人さんならではの乗り越え方ってありますか?

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/10/25 21:27
  • ちびドラさん、こんばんわ。 

    めぐめぐ流のスランプ脱出方法は次の3つです。 

    ご参考になれば幸いです(^^) 

    ①断捨離 

    →物があふれている場所には新しいものが入ってこないと考えています。 

     当選の知らせが無い時こそ家をきれいにし、整理整頓を意識しています。 

    →断捨離後はなぜが、大物の当選品が届くことが多いです。 

    →ちょうど衣替えの時期なので、思い切って断捨離をしてみてはいかがでしょうか。 

     

    ②パワースポット 

    →スランプの時は気分転換が必要と思い、パワースポットに出かけたりしています。 

    →また、懸賞仲間とオフ会をするなどして、元気をもらっています。 

    →一人だと孤独になってしまうので、懸賞仲間のブログを見るなどして、元気をもらうようにしています。 

    →パワースポットという表現を使いましたが、気分を変えられる環境に身を置くという意味でとらえていただけると幸いです。 

     

    ③ポジティブシンキング 

    →私は常に当たった時のことを想像して、ワクワクしながら懸賞に応募するようにしています。 

    →例えばテレビの懸賞に応募する際は、当たったらリビングのここにおいて、ここは少し模様替えして、ソファーも新調してなど、具体的に楽しいイメージを膨らませます。 

    →それでも当たらない時は、「大物当選の予兆では!?」と、スランプを楽しみに変えるようにしています。 

    →当選の知らせが無く不安な時こそ、当たった時の喜びをイメージして、ポジティブシンキングを意識してもらえたらと思います。 

     

    以上、めぐめぐからのアドバイスでした。 

    少しでもお役に立てたら幸いです。

ねこやんの画像
ねこやんによる回答

  • 2019/10/25 13:48
  • ちびドラ様☆

    スランプありますよね(>_<)

    私はスランプになると、応募数が足りなかったかな?と思い、今まで面倒くさいなーと応募していなかったアンケートびっしりのキャンペーンに応募したり、今まで応募してこなかった新しい懸賞を探すことにしています(^^)

    なので、スランプを乗り越えるコツは今までより更に応募をしまくる!です(*´∀`)

    やる気が出ないことはあまり無いのですが、やる気が出ない日は無理してやらない、簡単にできるSNSだけやっておしまいにする!とかかなぁ(^^)

    水回りを掃除して、勝手によし運気あがったー!!これで当たりまくるなぁ(*´∀`)なんてテンションあげることもあります(^-^)

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/10/25 13:06
  • ちびドラさん、こんにちは~☆


    スランプや、やる気の出ない時、、、


    実はぴろり、あんまり感じたことないんですよ!!!

    (肩こりや、ストレスも感じないタイプ。←鈍感\(◎o◎)/)


    「ここ4~5日、お届けものが来ないな~」と思う時もありますが、そういう時は大抵、前の月とかの応募が少なかった時!!!


    なので、「最近あんまりお届けものが来ない!」と思った時は、いつも以上にSNS懸賞に応募したり、懸賞サイトをチェックしてハガキを書いたり、、、応募に専念するようにしています!


    長い懸賞人生、いい時もあれば調子がよくない時もある。。。ということで、スランプに負けずに、懸賞を楽しみましょう!


    (^u^)

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/10/25 11:47
  • ちびドラさん。こんにちは。いつも有難うございます。スランプからの脱却。なかなか辛い時がありますよね。私はどうしても辛い時は目覚ましをかけて30分程お昼寝するか、お気に入りのカフェで30分でも気分転換をする事が多いですが、それでも全然ダメな時には。神社にお参りに行きます。自分に合った場所でココロのデトックスをすると、神様との会話でスッキリした気持ちになります。この時のポイントは、欲を出した言葉はなるべく口にせず、日々の感謝を伝える様にした方が、より気持ちが楽に、幸せになっていく様に感じます。