今まで、たくさん食べ物や飲み物が 当たっていると思いますが 当たって初めて食べたり飲んだりして、はまった銘柄は、ありますか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/10/08 22:11 マークさんの質問
  • 今まで、たくさん食べ物や飲み物が 当たっていると思いますが 当たって初めて食べたり飲んだりして、はまった銘柄は、ありますか?

この質問のベスト達人に選ばれました

あいぴの画像
あいぴによる回答

  • 2020/10/12 22:26
  • マークさん、ありがとうございます。

    「とうきび茶」です^^




    だいぶ前に当たったのですが
    懸賞で初めて知って、飲んだ お茶・・・。

    風味が素晴らしくって感動しましたね/////




    このほかにも×××



    「ふぐ」




    「伊勢海老」

    ※生きています






    「キャビア」

    (お届け状態がシュール!)






    懸賞をやっていなかったら
    出合えなかった食材ばかり。。。

    これからも、たくさん出合いたいです♡


マークさんのコメント 2020/10/13 02:54
さっそく回答ありがとうございます。
確かに、とうきび茶は、ソフトでちょっと香ばしくて飲みやすいですね。
豪華食材もたくさん当たっていてうらやましい限りです。
鍋はありますが ふぐのお造りは、まだ食べた事が ありません。伊勢海老やキャビアもないです。やはり、普段、なかなか出会えない物が 当たるのは、大きな魅力ですね。私も頑張ります。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2020/10/12 15:33
  • マークさん、こんにちは~♪


    当選してハマったもの。。。


    たくさんありますが、、、なかでも衝撃的だったのは、、、コチラでございますっ↓↓



    松阪牛のお肉~~~~~!!!!!



    松阪牛のお肉は当選したカタログギフトなどでもいただいたことはありますが、、、コチラ↑↑のお肉は別格でした!!!!!!


    冷蔵で届いたお肉は1枚1枚が超~~~~~BIG!!!!!


    すき焼き用のお肉でしたが、とっても大きいのに、めちゃくちゃやわらか~くて、本当に歯がなくても噛めちゃうくらいすぐに口のなかで溶けて、、、本当に最高でした!!!!!




    また当てて食べたいなぁぁぁ( `ー´)ノ

マークさんのコメント 2020/10/12 15:48
さっそく、回答ありがとうございます。
箱や文字書きからしてグレードの高さが 伝わってきます。また、写真を 見ても素晴らしいですね。最近2ヶ月ほど(元々あまり当たっていませんが)小さな物が 1、2個しか届かない大スランプです…
本当に、ぴろりさんにあやかりたいですね…