懸賞に複数回当選している方に質問です。
当選するために行っている特別なことはありますか?
ひたすら応募するだけですか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/09/26 07:24 べるちゃんさんの質問
  • 懸賞に複数回当選している方に質問です。
    当選するために行っている特別なことはありますか?
    ひたすら応募するだけですか?

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2020/10/24 21:34
  • べるちゃんさん、ご質問ありがとうございます。

    情報収集がとても大事なので、こまめに懸賞ブログをチェックしたり、自分の足でスーパーなどをまわって、最新の情報を手に入れるようにしています。

    あとは懸賞友達との情報交換も行っています。

    これが特別なこととは言えないかもしれませんが、毎日1枚でもいいので、継続して応募するようにしています。

    ご参考になれば幸いです。

あいぴの画像
あいぴによる回答

  • 2020/09/30 03:34
  • べるちゃんさん、どうもありがとうございます。

    ただひたすら応募しても、
    当選に直接結びつかないことのほうが
    多いとおもいます。

    そのための「当てコツ」ですので
    ぜひ参考にしていただきたいですね♪

    ぴろりさんもおっしゃっていますが、
    懸賞だけでなく仕事でもなんでも「有無を言わずとにかく実践」「素直に取り組む」姿勢は
    大事です。

    ワタシも、アドバイスを聞いたときは
    必ず「なんらかの行動」を起こすようにしています。

    「おすすめのテレビがありますよ^^」と言われれば
    次に会った時に「見たよ!」と言えるように。

    そうすることによって「この人は、アドバイスを聞いてくれるんだ!じゃ、もっと
    いい話をしてあげよう♪」と思うものなのです。

    ワタシも、夜な夜な
    仲良しケーマーさんと『金脈トーク』をしています。

    「○○出版社の雑誌、めっちゃいいよ?バルミューダ、3台もらった!」
    『ホントですか!?明日買ってみます!!』

    とにかく、「行動が早い人」は
    可愛がられます。そして、また「次のチャンス」「アドバイス」をもらえる。。

    達人さんは、独自の「当選ルート」を持っているので
    気に入られると「近道切符」をくれることもしばしば・・・。

    自己研鑚を楽しみながら
    どんどん 当選をGETしてください!

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2020/09/28 18:32
  • べるちゃんさん、はじめまして♪


    ぴろりの9月の当選数は今のところ10個くらい。。。かな?


    ぴろりはハガキ&SNS応募で、毎月コンスタントに10~20個くらい、当たっています★




    べるちゃんさんが、どのような懸賞に応募していて、どのような賞品を当てたいのか、わかりかねるので、具体的なアドバイスができなくて申し訳ないですが、、、


    ぴろりが「当選するために行っている特別なこと」は、、、懸賞ビギナーの頃は懸賞達人さんのやり方やアドバイスに従って、そのとおりに応募していました。


    たとえば「ハガキにはコメントを書いて、デコるとgood!」とか、「Twitter懸賞はリプを残して目立つべし!」とか。。。


    実際そうしてみると、格段に当選率が上がったんです!!!!


    今は、懸賞達人さんたちに教えいてただいたやり方やアドバイスのなかから、自分に合うな~と思ったものを、ぴろり流にアレンジして応募しているカンジですね。




    懸賞は応募しないと当たる権利がないので、応募することは大切だと思いますが、むやみやたらに応募しまくるだけでは、当選には結びつかないかも。。。


    懸賞達人さんは、本当に当たっている方たちばかりなので、べるちゃんさんも懸賞の本や達人さんのSNSなどで、達人さんの応募の仕方を研究されてみるとよいかと思います。


    ラッキーズのめぐめぐ。さん↓↓↓や、、、




    わこさん↓↓↓は、めっちゃ当てまくっているうえ、ご自身のSNSで当てコツを大公開していますよ♪