1年以上毎日応募しているが全くなにも当選しないのですがコツなどありますか
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/09/29 21:34 ソンソン・カップルさんの質問
  • 1年以上毎日応募しているが全くなにも当選しないのですがコツなどありますか

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/10/10 23:34
  • ソンソン・カップルさん、ご質問ありがとうございます。

    私はレシートを絡めたクローズド懸賞が得意なので、クローズド懸賞の当選率をあげるという視点でコメントさせていただきます。

    私は、毎日の食事に必要な食材を購入する際に、できる限りキャンペーンを絡めた買い物を意識しています。

    出来ればスーパーとメーカーのタイアップ企画を狙っていただくと、当選率がさらにアップするかと思います。

    毎日の何気ない買い物をキャンペーンに絡ませて行うことで、自然と、応募数も増えてくるかと思います。

    簡単ですが、少しでも参考になれば幸いです。

    うれしい当選品が、ソンソン・カップルさんに届くことをお祈りしております。

    めぐめぐ


南の画像
による回答

  • 2019/10/10 19:49
  • ソンソン・カップルさん☆

     

    1年以上毎日応募していて、まったく何も当選しないと、

    本当に懸賞って当たるのか?なんでほかの人は当たるのに私だけ?とか

    色々ネガティブになっちゃいますよね。

    他の方もおっしゃっている通り、高額当選品だけに応募していると

    確かに当たらないかも・・・それだけ競争率が高いのです。

    1万人以上に当たるものや、コンビニ引き換え系は応募されていますか?

    最初は、小物やサンプルでもいいので、大量当選に1日1件でもよいので

    応募してみてください。そして、【当たりグセ】をつけると

    応募意欲も湧いてさらに当選を呼び込めると思います♪

ねこやんの画像
ねこやんによる回答

  • 2019/10/10 19:02
  • ソンソンカップル様\(^^)/

    私は懸賞は努力と少しのコツだと思って今までやってきました(^^)

    ソンソンカップル様はたくさんの努力をされているので、あとは少しのコツさえ掴めば、当選されると思います(^-^)

    懸賞なびなどの懸賞本を読んでコツを掴んだり、InstagramやTwitterなどで懸賞でたくさん当選されている方をフォローして、懸賞方法を聞いたり真似したりなども良いと思いますよ(^-^)

    やはり手軽にできる懸賞ほど当選確率は下がるので、アンケートなどの少し時間がかかる複雑な懸賞を応募するなども良いかもしれません(^^)

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/10/10 18:59
  • ソンソン・カップルさん、こんにちは。

    ぴろりさんがおっしゃる様に、大物狙いで応募されているのかもしれませんが、もう一つ可能性として、「分析をしているか」も重要な事で、応募した物が何故当たらなかったのか、もしくは何故当たったのか、どうしたら当たるのか、等、自己分析して、今後の当選につなげるのも方法だと思います。多くの達人様達は分析も好きだったりするかも|д゚)

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/10/10 10:20
  • ソンソン・カップルさん、こんにちは~☆


    1年以上毎日応募されているとのことですが、どんな懸賞に応募していますか?


    もしかして、車や海外旅行、現金など、当選人数が少ない、大物賞品ばかりに応募していませんか?


    最初は大人数に当たるサンプルやドリンク1本といった大量当選の懸賞や、地元のフリーペーパーやローカルテレビ・ラジオなどが実施している応募者が少なめの懸賞に応募してみるとよいかと思います。


    毎日応募する根気があるソンソン・カップルさんなら、地道に応募を積み重ねていけば、いつか必ず大物当選に結びつくと思います!


    (^u^)