幾つか質問です。

1…懸賞に応募し忘れたことありますか? そのとき後悔したことあるでしょうか?

2…懸賞に当選しないなどモチベーション下がったときどうしてますか?
自分はやる気がなくなり締め切りに間に合わないことが何度もあり後悔してます。

3…他の達人さん達の意見を参考にされることはありますか?例えば土日は懸賞休みメリハリつけるなど。

4…達人さん達のルーティンがあったら教えてください。

5…達人さん達にとって懸賞とはどのような物と考えていますか?

回答お願いします
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/07/09 10:23 かとチャン3さんの質問
  • 幾つか質問です。

    1…懸賞に応募し忘れたことありますか? そのとき後悔したことあるでしょうか?

    2…懸賞に当選しないなどモチベーション下がったときどうしてますか?
    自分はやる気がなくなり締め切りに間に合わないことが何度もあり後悔してます。

    3…他の達人さん達の意見を参考にされることはありますか?例えば土日は懸賞休みメリハリつけるなど。

    4…達人さん達のルーティンがあったら教えてください。

    5…達人さん達にとって懸賞とはどのような物と考えていますか?

    回答お願いします

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2020/07/18 23:16
  • かとチャン3さん、ご質問ありがとうございます。


    質問①について

    出し忘れ、よくやってしまいます。後悔はしますが、応募マークは次回も使えることが多いので前向きに気持ちを切り替えています。


    質問②について

    大物当選の予兆だと前向きにとらえるようにしています。また部屋の掃除や断捨離をして、環境を変えるようにすることもあります。


    質問③について

    良く参考にしています。すごいなぁと感じたことは、すぐに真似してみたりして、取り入れるようにしています。


    質問④

    配達はすべて午前中の受け取りにし、娘たちが寝静まった夜に懸賞はがきを書く、土曜日は一週間の当選品をまとめてYoutubeに投稿など、私なりのルーティンがあります。7月2日から発売されているサンキュ!でそのあたりの情報をまとめてくださっているので、もしよかったらご覧いただけたら幸いです。


    質問⑤

    生活を豊かに楽しくしてくれるもので、私の生活の一部になっています。懸賞のおかげで、たくさんの旅行やグルメなどを楽しめて、家族にも喜んでもらえています。また、懸賞好きの仲間が増えて、ますます懸賞が好きになっています。


かとチャン3さんのコメント 2020/08/12 10:59
回答ありがとうございます!

つい先日ルンバが届きました(^^) 初当選で嬉しかったのもありますが全く当たらない日が続いていたので、とても嬉しかったです^ ^ 懸賞歴12年目にして過去最高額の当選となりました! もっと高みを目指し頑張りたいと思います(^ ^)

旅行はあまり当たったことがないので、めぐめぐさんのように沢山当てられるように努力します(^-^)

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2020/07/16 14:23
  • かとチャン3さん、こんにちは~!


    たくさん質問ありがとうございます★




    1…もちろん、、、あります! SNS系の懸賞は、応募し忘れてしまうことが、しょっちゅうです(笑)。

    チッキショー!って思うこともありますが、まぁ縁がなかったんだな~って、すっぱり忘れます。


    2…モチベーションが下がった時は、、、応募しないかな~。お酒を飲んだり、お料理したり、テレビを見たり、、、懸賞とはまったく違う活動?をします。そうこうしていたら、自然と「そろそろ懸賞に応募するか。。。」という気持ちになるので、Twitter懸賞とかネット懸賞とか、、、気軽に応募できるものから徐々に応募し始めるカンジですね★


     3…めっちゃ参考にしてますよ! 何事も極めている方からは、学ぶことがとても多いです!


    4…ルーティンは、、、特にないですねぇ。自由気ままに暮らしております。


    5…懸賞、、、当たってもハズレても、ドキドキわくわく!

    人生を豊かにしてくれるもの!かな。



    かとチャン3さんにも、素敵な当選品が届きますようにっ(`ー´)ノ

かとチャン3さんのコメント 2020/08/12 10:55
回答ありがとうございます🙂

懸賞を毎日ちゃんとやっていたときさえ応募し忘れや知らなかった懸賞たくさんありました。

懸賞って毎日更新されるしその日によって応募出来る数も変わるし全部見るのはまず難しいですもんね。

懸賞で人生を豊かにしたいです^^