懸賞は家族総動員で応募したほうが当選しやすいと思いますが、達人のみなさんも家族で応募していますか?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/12/03 09:08 まさ にしさんの質問
  • 懸賞は家族総動員で応募したほうが当選しやすいと思いますが、達人のみなさんも家族で応募していますか?

南の画像
による回答

  • 2019/12/04 12:49
  • まさ にしさん☆

    その場で当たる10万人単位の懸賞は

    主人にも一緒にやってもらうことはありますが、

    それ以外は、主人の名前や実家の母の名前で

    こちらが記入して出したりするくらいです。

    家族も自分と同じくらい応募してくれたら、

    応募数も増えるし、最高なんですけどね!(笑)

    でも、自分が楽しんでやっていることなので、

    基本は自分だけで応募しています。


めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/12/03 22:18
  • まさ にしさん、ご質問ありがとうございます。

    私の場合、自分の名前で応募する他、旦那さんの名前や、近くに住んでいるお義父さんの名前など、名義を使い分けて応募しています。

    キャンペーンによっては、男性の方が当たりやすかったり、年配の方が当たりやすかったりするので、そういった意味でも使い分けています。

    名前だけでなく、バーコードを捨てずに保管してもらうなど、家族の協力が得られれば、当選率は上がってきます。

    いかに家族に理解してもらい、よき理解者になってもらうかも重要な要素だと感じています。

    ご参考になれば幸いです。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/12/03 17:23
  • まさ にしさん、こんにちは☆


    ご質問の「家族総動員」というのは、たとえば、同じ住所&電話番号だけど、名前が祖父・祖母・父・母・自分で応募するということでしょうか?


    ぴろりは気楽なおひとりさま暮らし。。。なので、自分の住所&電話番号で応募する時はモチロン、自分の名前でしか応募しません。


    そして、ぴろりはいろいろな懸賞に手広く応募するタイプで、1つの懸賞には基本的にハガキ1枚しか応募しないので、タイアップ懸賞やクローズド懸賞といったハガキ応募の懸賞に関しては、自分の住所&電話番号&名前でハガキ1枚しか応募しないです。


    当たりやすい懸賞を見極めて応募すれば、ハガキ1枚でも、当選のチャンスは充分にありますよぉ♪


    ( ◠‿◠ )