クリスマスケーキの懸賞に毎年応募するのですがなかなか当選しません。達人の皆さんは毎年、何個ほど当選されていますでしょうか。コツなどもアドバイス頂きたいです。
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/11/07 21:22 きーたんさんの質問
  • クリスマスケーキの懸賞に毎年応募するのですがなかなか当選しません。達人の皆さんは毎年、何個ほど当選されていますでしょうか。コツなどもアドバイス頂きたいです。

この質問のベスト達人に選ばれました

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/11/10 15:56
  • きーたんさん、ご質問ありがとうございます。

    クリスマスケーキの懸賞は、店舗で受け取ることを条件とするケースがほとんどです。

    昨年は、私がとりに行ける範囲でクリスマスケーキの懸賞を実施しているスーパーが1店舗だけでした。

    3~4口ほど応募し、1つが当選しました。

    一昨年は3店舗で5つのクリスマスケーキが当選しました。

    当選のコツは、受け取りを確実に行えることをアピールすることです。

    ご参考になれば幸いです。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/11/08 10:16
  • きーたんさん、こんにちは☆


    ぴろりは毎年、5~6店舗のスーパーで実施されているクリスマスケーキの懸賞に応募して、1~3個、当たるといいなぁというカンジです♪


    スゴ腕の達人さんですと、10個以上当てて、ご近所さんにお配りされている方も、少なくないようです★


    ただ、クリスマスケーキの懸賞は実施されているスーパーも限られますし、地域によっては「ほとんど見かけない!」というところもあるみたいですね。。。


    きーたんさんがお住まいの地域がわからないので、具体的なアドバイスができなくて申し訳ないのですが、まずはお近くのスーパーで実施されているクリスマスケーキの懸賞の情報を集めてみてはいかがでしょうか。情報が1~2件ですと心許ないので、できればミニマムでも5件は探せるといいですね。


    情報を探せたら、即応募!あるのみです!


    あるいは、最近はTwitterでもケーキが当たる懸賞が実施されてますので、熱い思いをコメントにたくして、応募されてみるのもいいかもしれません♪


    きーたんさんのおうちに、サンタさんがやってきますように☆ミ

    (びろりのおうちにも来てね)


    (^u^)


みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/11/08 00:10
  • きーたんさん。いつも有難うございます。クリスマスケーキ、わくわくしますね。

    以前は応募をしていたのですが、たまたまかもしれませんが、冷凍で届くケーキは型崩れしない様に固めに作ってあり、それが好みではなかったので、最近は商品券を当てて、それで好きなのを選んで買う方式に変えました。モニター募集をしているものは懸賞よりも当たり易い様に思います。試食会の募集等もこの時期多いので、イベントとして楽しんでもよいかも。

めぐみZの画像
めぐみZによる回答

  • 2019/11/10 20:42
  • きーたんさん☆


    クリスマスケーキは毎年3個〜5個くらい当選しています。.:*☆



    以前、当日消印有効のキャンペーンで、締め切り日の次の日にクリスマスケーキの当選通知が届いたことがあります(ºㅁº)!!



    それからはクリスマスケーキのキャンペーンは早めに応募するようにしています(*ฅ•ω•ฅ*)