ラジオの懸賞は 私の名前で メール応募 嫁さんの名前で ファックス応募しましたが さっぱりでした。
これは 止めた方が 良いのでしょうか ?
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/12/22 12:36 てんてんほまれさんの質問
  • ラジオの懸賞は 私の名前で メール応募 嫁さんの名前で ファックス応募しましたが さっぱりでした。
    これは 止めた方が 良いのでしょうか ?

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2020/12/25 21:47
  • てんてんほまれさん。こんにちは。

    ラジオの懸賞は以前に比べて穴場感が薄く感じますね。私も以前はミュージカル等に当選し、嬉しくて飛び上がった事があるのですが、最近は難関ですね~。

    皆様もおっしゃる様に、ラジオは言葉だけの世界ですから、コメント力が求められる気がします。ちょっとしたエピソードや番組の感想等、読んだ方が惹かれる魅力がないと難しいのかもしれません。諦めずにコツコツ続ける事もまた、懸賞成功の秘訣ではありますが、その中で自分の得意な事を伸ばしていかれると、更に当選の道が開けるかもしれません。共に頑張って成功をつかみたいですね。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2020/12/22 15:03
  • てんてんほまれさん、こんにちは~♪


    ラジオの懸賞!


    ぴろりは高校生の時に、現金10万円が当たったことがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    うふふ★




    最近はあんまりラジオを聴かないので、ラジオ懸賞とは縁がないのですが、、、達人さんたちは「ラジオ懸賞はねらい目!」とよくおっしゃってますよ( ̄▽ ̄)


    ただ、ラジオ懸賞の場合、応募に加えてエピソードを書いたり、パーソナリティーの方へのメッセージを必須とするものが多いみたので、普段から投稿?のネタになりそうなものを書き留めておく、、、という達人さんが多いです!


    一度?のチャレンジであきらめるのではなく、ぜひ継続してがんばって応募してみてください!


    まさに継続は力なりです!!!


    てんてんほまれさんからのうれしい当選報告、楽しみにしています!

めぐみZの画像
めぐみZによる回答

  • 2020/12/24 09:46
  • てんてんほまれさんこんにちは。

    全国の放送をどこでも聴けるようになったので、以前に比べたらラジオ懸賞当たりづらくなりました(>_<)

    ネタやコメントはラジオ懸賞では重要だと思います。

    地元のラジオ狙いで、地元のネタを入れるとパーソナリティの方に喜ばれる印象がありますよ(*^_^*)