不調な時があると思うのですが、そんなときどうしていますか?
また、運動で懸賞運が上がることはありますでしょうか。
占いか風水で運動は「運」を「動」かすと書くので金運に良いと言っており気になりました。
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2020/10/21 16:25 FIVEさんの質問
  • 不調な時があると思うのですが、そんなときどうしていますか?
    また、運動で懸賞運が上がることはありますでしょうか。
    占いか風水で運動は「運」を「動」かすと書くので金運に良いと言っており気になりました。

この質問のベスト達人に選ばれました

南の画像
による回答

  • 2020/11/07 16:36
  • FIVEさんこんにちは^^


    不調な時ありますあります~(><)

    私は昔からスランプになったら

    念入りなトイレ掃除とお風呂のカビ取りをしていました!!

    そうするとなぜか掃除中に届くこと、多かったんですよね^^


    運動は初めて聞きました。実践してみます!


    今年の夏ごろに、テレビで玄関が汚れていると運気が入ってこないという

    お話を見て、玄関掃除と靴を常々しっかり揃えることを意識しました。

    すると夏に比べ、9月・10月は当選個数が2倍ほどになりました!!!


FIVEさんのコメント 2020/11/13 15:44
凄いです。
やっぱり掃除は関係あるのですね。

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2020/10/27 01:25
  • FIVEさん、ご質問ありがとうございます。

    当選に関わらず、毎日コツコツと応募し続けるようにしています。

    気持ちに左右されずに、応募を積み重ねていくことが一番の当選の秘訣だと感じています。

    気持ちをリフレッシュするために、運動を取り入れるのも素晴らしいと思います。

    FIVEさんが懸賞を長く楽しめるリフレッシュ法が見つかることをお祈りしております。

FIVEさんのコメント 2020/10/27 10:07
毎日コツコツ、やっぱりこれしかないですね。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2020/10/26 11:35
  • FIVEさん、こんにちは~★


    ぴろりもわこさんと同じく、運動と懸賞運は意識したことがなかったです( ̄▽ ̄)


    でも、『運動は「運」を「動」かすと書くので金運に良い』というFIVEさんのお言葉、心に刻みました( ..)φメモメモ




    そして、不調なとき、、、というのは、当選品が届かないとき、、、ということですよね?


    ぴろりも、「あれ~? ここ1週間くらい、何も届かないなー」と思うときがあります。


    そういうときは、、、ずばり、応募します!!!


    懸賞は、応募しなくては当たりません。


    「当たらない!」「当選品が届かない!」と嘆いてばかりいても、仕方ありません。


    とにかく応募して、抽選のチャンスをうかがうこと。それしかないと思います!




    懸賞生活も、人生と同じで、山あり谷あり、、、

    当たるときもあれば、当たらないときもあります。

    自分が谷にいるときって、やっぱりわかるものです。

    その苦しいときにどのように過ごすかで、今後の懸賞生活や人生が左右されると、ぴろりは考えます。


    FIVEさんにステキな当選品が届くよう、お祈りしています!

FIVEさんのコメント 2020/10/27 01:35
確かに「応募する!」というのはあるのかもしれませんが、不思議なことに応募数に反比例して何も当たらないという時があります。

わこの画像
わこによる回答

  • 2020/10/24 09:13
  • FIVEさんおはようございます!

    ご質問ありがとうございます(^.^)

    わ~!!運動と懸賞運!!今まであまり意識したことがなかったです(*'▽')

    掃除や身の回りをすっきりさせることで運気は上がると聞いたことがあり不調な時は水周りをピカピカにしたりして運気UPに繋がることはしていました(^.^)

    更に運動で『運』を回すのも良いかもですね☆

    運動も掃除も自分の為にも良いですしね☆彡




FIVEさんのコメント 2020/10/27 01:35
掃除は意識したいです