懸賞応募していて不思議な当選品が届いた事ありますか?わたしはデヴィ夫人の人形などです^^;
  • 当てコツ 懸賞ボックス

『懸賞攻略本『当てコツ』シリーズ発の懸賞達人アイドルグループ・ラッキーズ。海外旅行や車、最新家電、現金・金券など、当てまくりッ!』懸賞の達人・ラッキーズの紹介

  • めぐめぐの画像
    • ラッキーズ
    • めぐめぐ
    • 当選総額1500万
  • みきてぃの画像
    • ラッキーズ
    • みきてぃ
    • 当選総額1300万
  • わこの画像
    • ラッキーズ
    • わこ
    • 当選総額1000万
  • ねこやんの画像
    • ラッキーズ
    • ねこやん
    • 当選総額1000万
  • あいぴの画像
    • ラッキーズ
    • あいぴ
    • 当選総額1000万
  • ネット懸賞の達人座談会!動画公開中!
  • 懸賞攻略本2冊同時発売!!
  • 懸賞なび
  • 喜びの声
  • 当選者発表
  • ビンゴ懸賞
  • ナンプレ懸賞
  • クロスワード懸賞
  • 日替わり懸賞
  • お宝懸賞
  • 情報投稿
懸賞の達人紹介
  • 2019/10/18 05:27 パウダースノーさんの質問
  • 懸賞応募していて不思議な当選品が届いた事ありますか?わたしはデヴィ夫人の人形などです^^;

この質問のベスト達人に選ばれました

めぐめぐの画像
めぐめぐによる回答

  • 2019/10/18 20:49
  • パウダースノーさん、ご質問ありがとうございます。

    一口馬主の権利券を当選した時はビックリしました。

    スポーツ新聞のキャンペーンで、金額にすると約10万円強の当選でした。

    まだ1歳の競走馬なので、レースに出るのはまだ先ですが、どんな競走馬に育つかワクワクしています。

南の画像
による回答

  • 2019/10/18 18:57
  • パウダースノーさん☆

    デヴィ夫人の人形、何かパワーを秘めているかもしれませんよ?!笑

    私もぴろりさんと一緒で欲しいものにしか基本応募しないので

    あまり不思議な当選品とは出会いませんが、

    不在伝票で差出人名が「未記入」と書いてあったので

    なんだろう・・・と恐怖だったこと、

    商品名が「DVD在中」と書いてあったのに

    開封したら化粧品だったことがありました~^^笑

みきてぃの画像
みきてぃによる回答

  • 2019/10/18 18:03
  • パウダースノーさん。デヴィ夫人のお人形すごいですね。

    ちょっと笑いました。私は今までで一番面白かったのは、1日家政婦さん派遣の権利でしょうか。年末頃だったので、普段出来ない場所ふくめ、色々お掃除をして頂きました。物ではなくても、●●出来る権利。等も面白かったり、不思議だったりするかもしれませんね。友人の間では、とある有名な恐怖漫画家さんから、呪いのカードが当選して届いた事があり、当選なのに何か喜べないと苦笑した事もありますよ。

ぴろりの画像
ぴろりによる回答

  • 2019/10/18 10:10
  • パウダースノーさん、おはようございます☆


    不思議な当選品、、、何だろう、、、何かあるかなー。。。


    …ぴろりは、欲しい賞品にしか応募しないので、身に覚えのない不思議な賞品が届くことは、あんまりないかなぁ。。。


    ねこやんさんがおっしゃる通り、賞品が選べない懸賞の場合、不思議な賞品が届くこともあるかもしれないですね\(◎o◎)/


    あ!


    もしかしたら福袋プレゼントとかも、不思議な賞品がまぎれこんでいることがあるかもしれないですね!!!

    (洋服の福袋には、どうやって着るのか謎な不思議なアイテムが入っていることがよくありますしね(~o~)★)

ねこやんの画像
ねこやんによる回答

  • 2019/10/18 10:00
  • パウダースノー様☆

    デヴィ夫人のお人形、良いですねー\(^^)/ご利益ありそうです♪

    私の不思議な当選品は、当選品が選べない懸賞でボディービルダーの本が届いたことがあります(*´∀`)

    とりあえず一通り読んで、夫にプレゼントしました(^^)笑